エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
黒字転換のANAとJAL 要因は積極策とリストラで明暗 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
全日本空輸が31日発表した2010年4〜12月期連結決算は、本業のもうけを示す営業損益は777億... 全日本空輸が31日発表した2010年4〜12月期連結決算は、本業のもうけを示す営業損益は777億円の黒字(前年同期は378億円の赤字)、最終損益は375億円の黒字(同351億円の赤字)に転換した。売上高は前年同期比12・5%増の1兆391億円と、2桁増収だった。 ビジネス需要が急回復したほか、羽田空港国際化に伴う新規路線開設や増便が奏功した。旅客単価は5万5035円と、前年同期に比べ約2割アップした。国内線も年末に増便を図るなど、需要を確実に取り込み、旅客単価は0・2%増の1万5942円だった。 金沢栄次財務部長は同日の会見で、円高について、「年度を通して30億〜40億円のマイナス影響がある」との懸念を示した。 経営再建中の日本航空が同日発表した同期間の連結決算も、売上高が前年同期比5・1%増の1兆888億円で、営業損益は1586億円の黒字(前年同期は1208億円の赤字)に回復した。
2011/01/31 リンク