エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【タイ】トヨタ、新モデルで「勝つ」:VIGOなど主力2車種を刷新 (NNA) - Yahoo!ニュース
タイ国トヨタ自動車(TMT)は13日、モデルチェンジした主力車種の1トンピックアップトラック「ハイ... タイ国トヨタ自動車(TMT)は13日、モデルチェンジした主力車種の1トンピックアップトラック「ハイラックスVIGO・チャンプ」とスポーツ多目的車(SUV)「フォーチュナー」を発表した。新モデル投入で、東日本大震災の影響で上半期(1〜6月)に落ち込んだ自動車販売の巻き返しを図る。【濱田祐梨子】 昨年の1トンピックアップ市場でシェア首位だったハイラックスは、今回、燃費、乗り心地などを改善。新たにプレゼンターにタイで人気の高いポルトガルのサッカー選手、クリスティアーノ・ロナウド氏を起用した。 棚田京一社長によると、ハイラックスの上期販売は、他社の競合モデルより4,000台少なかったが、新モデル発売で、チャンプ=チャンピオンの名前のとおり、「これから勝っていく」と述べ、今後の販売増に自信を示した。 一方のフォーチュナーは、コンセプトの「アドバンス・プレスデージ」を強調し、より高級感が伝わる外
2011/07/14 リンク