エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インド】自動車購入前のインターネット検索、65%:グーグル調査 (インド新聞) - Yahoo!ニュース
10日付のビジネス・スタンダード紙(1面、16面)によると、自動車を購入する前にインターネットで商品情... 10日付のビジネス・スタンダード紙(1面、16面)によると、自動車を購入する前にインターネットで商品情報を検索するインド人の割合が65%だという。グーグルの調査によるもので、グーグル・インドのラジャン・アナンダン社長は「米国や欧州地域でも62%の消費者が自動車を購入する前にインターネットで情報を入手する。各社メディア広告費用を増額しており、インドの自動車業界からの広告収入は年間150%で伸びている。今後数年でインターネット上の自動車広告が大幅に増えるだろう」と話している。フォード・インドの営業マーケティング部長ニジェル・ウォーク氏は「"フィーゴ"には、広告費用の7%、他社の2-3倍の額をインターネット広告に投資した」と説明した。 2010年1月-11年5月のグーグル検索数トップ10は1位マルチ・スズキ「アルトK10」、2位フォード「フィーゴ」、3位ヒュンダイ「i10ネクスト・ジェン」、4
2011/08/11 リンク