エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フライト遅延に腹を立てた乗客がCAに熱湯かける、本人がネット上で告発―中国 (Record China) - Yahoo!ニュース
18日、中国の航空会社で働くキャビンアテンダントが、悪天候のためフライトが遅れたことに腹を立てた乗... 18日、中国の航空会社で働くキャビンアテンダントが、悪天候のためフライトが遅れたことに腹を立てた乗客からコップに入った熱湯をひっかけられるという事件が起きた。写真は熱湯をかけられてビショビショになった制服。 2012年8月18日、中国の航空会社で働くキャビンアテンダントが、悪天候のためフライトが遅れたことに腹を立てた乗客からコップに入った熱湯をひっかけられるという事件が起きた。20日付で武漢晨報が伝えた。 【その他の写真】 本人が中国版ツイッター「微博」に事のてん末を書き込んだ。「フライト遅延に怒ったお客様から、コップに入った熱湯を3杯もかけられました。心の中でお母さんと叫びながら、泣いてしまいました」というもの。だが、乗客への怒りを表したものではなく、そんな弱い自分を「CA失格」と責めている。 熱湯をかけられてビショビショになった制服のスカートの画像も添付された。制服の特徴から、海
2012/08/20 リンク