エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
相鉄、念願の都内乗り入れへ 東急との相互直通線の工事認可 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
相模鉄道、東京急行電鉄は5日、両社が2019年4月の相互直通運転を目指す「相鉄・東急直通線」(横... 相模鉄道、東京急行電鉄は5日、両社が2019年4月の相互直通運転を目指す「相鉄・東急直通線」(横浜市内の羽沢−日吉駅間約10キロ)の工事施行認可を国土交通省から受けた、と発表した。相鉄は初めて東京都内への直通乗り入れが実現する。 同線は事業費が約1957億円で、独立行政法人「鉄道建設・運輸施設整備支援機構」が整備・保有する。相鉄は羽沢(仮称、横浜市神奈川区)−新横浜(仮称、同市港北区)間を、東急は新横浜−日吉(同市港北区)間の各建設工事を担う。 これに先立って、西谷−羽沢間で相鉄とJRとの直通線が2015年3月に完成する予定で、さらに今回の区間の連絡線をはさんで、相鉄から都内に乗り入れる。
2012/10/05 リンク