記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe 「予算の少ない冒険活劇」には、撮影予算だけじゃなくて広告予算もはいってたのか・・・

    2012/11/01 リンク

    その他
    rikomon
    rikomon 前回放送で仲間になったスライムの行方が気になる・・・

    2012/10/31 リンク

    その他
    news_creeper
    news_creeper 低予算で最大効果を狙う『勇者ヨシヒコ』の広告戦略 (オリコン) - Yahoo!ニュース

    2012/10/31 リンク

    その他
    world_standard
    world_standard 「オカネが無い」は言い訳にはならない。閾値上げてくれるなぁ at:低予算で最大効果を狙う『勇者ヨシヒコ』の広告戦略(オリコン) - Y!ニュース

    2012/10/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    低予算で最大効果を狙う『勇者ヨシヒコ』の広告戦略 (オリコン) - Yahoo!ニュース

    現在放送中の“低予算”がウリの連続ドラマ『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』(毎週金曜 深0:12、テレビ東京系...

    ブックマークしたユーザー

    • ryuzi_kambe2012/11/01 ryuzi_kambe
    • wappy882012/11/01 wappy88
    • smtp2012/10/31 smtp
    • saka16132012/10/31 saka1613
    • hakodama2012/10/31 hakodama
    • Naruhodius2012/10/31 Naruhodius
    • rikomon2012/10/31 rikomon
    • turu_crane2012/10/31 turu_crane
    • news_creeper2012/10/31 news_creeper
    • world_standard2012/10/31 world_standard
    • halkitara2012/10/31 halkitara
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事