エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
低予算で最大効果を狙う『勇者ヨシヒコ』の広告戦略 (オリコン) - Yahoo!ニュース
現在放送中の“低予算”がウリの連続ドラマ『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』(毎週金曜 深0:12、テレビ東京系... 現在放送中の“低予算”がウリの連続ドラマ『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』(毎週金曜 深0:12、テレビ東京系)が、1週間に1枚しかポスターを掲示しない超小規模な広告展開を行うことになった。 ドラマの場面写真 テレビ番組の広告といえば、電車の中吊り広告ジャックや、ターミナル駅での大規模なポスター貼り、発行部数の多い新聞のラテ欄に広告を掲載…といったものが普通だが、それなりに費用がかかる。しかし、『ヨシヒコ』には広告にお金をかける余裕が…ない。そこで、少ない予算で最大限の効果を狙ったポスターを11月2日(金)から11月29日(木)まで1週間に1枚ずつ、駅に掲示していく。 ポスターにはARアプリ(TAMAGOClicker、以下TC)をダウンロードしたスマホやタブレット端末をかざすと、そこでしか見られない週替わりの限定ムービーが見られたり、プレゼントに応募できたり、簡単にツイートできたりする細工
2012/11/01 リンク