エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セブン&アイ PB売上高15年度に1兆円に倍増へ 高単価商品を拡充 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
セブン&アイ・ホールディングス(HD)は12日、プライベートブランド(自主企画商品=PB)「セブ... セブン&アイ・ホールディングス(HD)は12日、プライベートブランド(自主企画商品=PB)「セブンプレミアム」の売上高を2015年度に1兆円まで引き上げると発表した。12年度の売上高は4900億円を計画しており、3年かけて2倍以上に増やす。高品質の商品を求める消費者ニーズに対応するため、高付加価値の商品を拡充することで差別化を図り、全体の売上高の拡大を狙う。 セブン&アイ傘下のセブン−イレブン・ジャパンやイトーヨーカ堂で販売するPB商品を、12年度計画の1700品目から2400品目へ増やす。また、素材や品質にこだわった単価の高い「セブンゴールド」の品目数を現在の11品目から約300品目に拡大し、PB売上高に占めるセブンゴールドの割合を現在の2%から15%へ引き上げる。 同HDの鈴木敏文会長は「価格よりも質の高い商品を望む消費者も多い」と強調。「安い商品は一時的な反応はあるが、質の高い方
2012/12/12 リンク