エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BMW M3 新型、直列6気筒に回帰へ…ツインターボで430ps (レスポンス) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BMW M3 新型、直列6気筒に回帰へ…ツインターボで430ps (レスポンス) - Yahoo!ニュース
ドイツの高級車メーカー、BMWが現在開発中の新型『M3』(正式名は『M3セダン』)。同車のハイライトは、... ドイツの高級車メーカー、BMWが現在開発中の新型『M3』(正式名は『M3セダン』)。同車のハイライトは、直列6気筒エンジンへの回帰だろう。 画像:新型BMW M3セダン(プロトタイプ) 9月24日、BMWが明らかにしたところによると、新型M3セダンには、直列6気筒エンジンを搭載するという。先代M3は、4.0リットルV型8気筒ガソリン自然吸気エンジンを積んでいた。M3への直列6気筒エンジン搭載は、先々代M3(E46型)以来、7年ぶりとなる。 モデルチェンジの度に、先代を超えるパフォーマンスが要求されるのは、高性能車にとって必然。先代のV8から、直6にダウンサイズする新型M3では、自然吸気ではなく、2個のターボチャージャーで過給することで、パフォーマンスを追求している。 BMWによると、新型M3セダンの直列6気筒ツインターボは、最大出力がおよそ430ps、最大トルクは51kgm以上。先代M