![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2d4ac3928b3a53821396f5a7e37961cea600166c/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Famd.c.yimg.jp%2Fim_siggvs7_rHnsf5dDTRhxR3Vp.Q---x200-y112-q90%2Famd%2F20131229-00000506-san-000-1-view.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモ「ツートップ」は1回限り CMはかっこよかったが…力及ばず (産経新聞) - Yahoo!ニュース
「かっこよすぎる!」。セクシーにチェロを弾きまくる謎のイケメン2人組が話題を呼んだNTTドコモの... 「かっこよすぎる!」。セクシーにチェロを弾きまくる謎のイケメン2人組が話題を呼んだNTTドコモの夏のスマートフォン(高機能携帯電話)CM。時折、お互い顔を合わせて挑発しながら繰り広げるチェロ・バトルが視聴者をくぎ付けにした。CMで激しい演奏パフォーマンスを見せたのは「2CELLOS」。クロアチア出身のチェロによる若手デュオだ。チェロにとりつかれたような演奏スタイルが斬新で、卓越したテクニックが拮抗(きっこう)する。強烈なインパクトを与えることから、ほぼ無名にもかかわらずドコモは採用した。 苦戦続きのドコモはこの夏、巻き返しを図るためスマホの推奨2機種を「ツートップ」と表現。韓国サムスン電子の「ギャラクシー」とソニーの「エクスペリア」を二枚看板とし、消費者に分かりやすく伝えることに全力を挙げた。 この二枚看板をチェロを弾く2人に見立て、黒い衣装のステファン・ハウザーがギャラクシーに、白い
2013/12/29 リンク