エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日航、MRJ32機購入へ 国産小型機 伊丹拠点に地方運航 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
日本航空が、三菱航空機(名古屋市)が平成29年の商用化を目指して開発を進めている国産初の小型ジェ... 日本航空が、三菱航空機(名古屋市)が平成29年の商用化を目指して開発を進めている国産初の小型ジェット旅客機「MRJ」を32機発注する方針を固めたことが28日、分かった。32機はすべて確定発注で、任意に解約できるオプションは含まない見通し。購入額は参考価格で約1500億円。33年から、大阪(伊丹)空港を拠点に地方路線を運航している子会社に導入する方針だ。 同日中に発表する。日航がMRJを導入するのは初めて。全日本空輸が20年3月に合計25機(うち10機はオプション)を発注しており、日航も足並みをそろえることで国内航空大手2社がMRJの普及を後押しする姿勢が鮮明になる。 日航はMRJを、伊丹を拠点に地方路線を運航している子会社のジェイエア(大阪府池田市)で導入する。ジェイエアは現在、カナダ・ボンバルディア製とブラジル・エンブラエル製の小型機を運航しているが、7年程度かけてMRJに順次入れ替
2014/08/28 リンク