エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Yahoo!ニュース - 花王、1〜9月期は前年の反動で28%増 (産経新聞)
花王が28日発表した平成26年1〜9月期連結決算は、最終利益が前年同期比28・1%増の506億円... 花王が28日発表した平成26年1〜9月期連結決算は、最終利益が前年同期比28・1%増の506億円となった。前年同期は、傘下のカネボウ化粧品の美白商品の自主回収費用85億円を特別損失として計上するなど、厳しい決算だったが、今年はほぼ通常期に戻ったことで、増益基調に戻した。 売上高は6・0%増の1兆72億円の増収。消費税増税後の新製品投入などで広告費が膨らみ営業利益は1・2%減の809億円と減益となった。 中国で紙おむつ「メリーズ」など生活用品の売り上げが好調に推移し、国内でも食器用洗剤「キュキュット」の改良品の販売が堅調だった。
2014/10/28 リンク