![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6e1bd3c076c45ba5f66ad729ac3223efebe8e42d/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Famd.c.yimg.jp%2Fim_siggnNs7S_yrVRQE5m14eJysfw---x400-y300-q90%2Famd%2F20160207-00000001-gnasia-000-2-view.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国を選択したのは最大のミス、高速鉄道計画の中止を野党議員が求める―インドネシア (Global News Asia) - Yahoo!ニュース
2016年2月7日、インドネシアメディアによると、問題山積で暗礁に乗り上げている中国に発注した高速鉄道... 2016年2月7日、インドネシアメディアによると、問題山積で暗礁に乗り上げている中国に発注した高速鉄道計画(ジャカルタ―バンドン間・約140Km、2019年開業)について、野党議員から中止を求める声が強まっている。 【その他の写真:イメージ、中国】 中国に発注してしまったのは最大のミス。またこの区間での高速鉄道は優先順位として必須でないことから、建設前の現時点で早急に中止することが、インドネシアにとって最善だと説明している。
2016/02/09 リンク