エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SUV、小型・高級路線…個性的デザインで勝負! 市場拡大、新車ラッシュ (産経新聞) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SUV、小型・高級路線…個性的デザインで勝負! 市場拡大、新車ラッシュ (産経新聞) - Yahoo!ニュース
国内外の自動車メーカーがスポーツ用多目的車(SUV)を日本市場で相次ぎ投入している。トヨタ自動車... 国内外の自動車メーカーがスポーツ用多目的車(SUV)を日本市場で相次ぎ投入している。トヨタ自動車は28日、新型の小型SUV「C-HR」を年末に発売すると発表。英ジャガー・ランドローバーや独アウディも新モデルを立て続けに売り出した。各社は素材の改良やハイブリッド車の設定で燃費を良くしたり、個性的なデザインを採用したりすることで差異化につなげ販売の拡大を目指す。(今井裕治) トヨタはC-HRの日本仕様について、ガソリンエンジン・電気モーターを組み合わせた1・8リットルのハイブリッド車と、1・2リットルのターボエンジン搭載車を用意した。価格は未定。まず11月上旬から同社公式サイトで先行予約を始め、12月中に売り出す予定という。 外装は彫刻的なダイヤモンド形状を採用して、とがったイメージを演出。歩行者検知機能が付いた衝突回避支援システムを標準装備するなど安全性も高めた。 トヨタによれば、国内