エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
客室乗務員による「空の旅の知られざる真実」 (BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
客室乗務員による「空の旅の知られざる真実」 (BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース
航空機の旅について、客室乗務員(CA)ほど詳しい人間はいない。 ベテランCAが教える知られざる真実につ... 航空機の旅について、客室乗務員(CA)ほど詳しい人間はいない。 ベテランCAが教える知られざる真実についてまとめてみた。機内でより良いサービスを受けるために、あるいは飛行機から放り出されないために、ぜひ読んでおこう。 【機内設備の水は絶対に飲んはいけない】 CAとして13年の経験を持つアネット・ロングがBusiness Insiderに語ったところによると、飛行中の航空機のドアを開けるのは物理的に不可能だが、開けようとする素振りを見せただけで厄介なことになる。実際に起きた事件で、飛行中にドアを開けて飛び降りようとした乗客は拘束され、着陸と同時に逮捕される。場合によっては緊急着陸をして、直ちに問題の乗客を機外に出すことも。 「そのような事態が発生したら、すぐに操縦室とチーフパーサーに知らせ、緊急着陸して乗客を降ろすかどうかの判断を仰ぐ。ほとんどのパイロットは、CAが抱える問題は自分たちの