エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
hIDDEN bLOG » MonoTouch買ったお
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
hIDDEN bLOG » MonoTouch買ったお
重度のC#erであるところのボクですが、このたびMonoTouchを大購入に踏み切った次第。 この、C#によりiPh... 重度のC#erであるところのボクですが、このたびMonoTouchを大購入に踏み切った次第。 この、C#によりiPhoneアプリが開発できるようになるというステキアイテム、これにより開発スピードを極めて加速し尽くし、ボロ儲けしようという目論見。 ついでにこの円高局面も、$399かーえー40,000円くらいなーという初見に対して36,000円(購入当時)くらいで済んでしまうという若干のお得感を醸すことで追い風となったのは言うまでもない。 手始めに、まずは簡単なHello worldから作ってみた。 MonoDevelopを起動して最初に行うのは、ソリューション・プロジェクトの作成。 ファイル>新規>ソリューションと、実にVisualStudio的なメニューからウィザード表示に移る。 そこでC#>iPhone>iPhone MonoTouch Projectを選択した状態で、ソリューション名等