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Unity用モーションエクスポーターを考えてみる: Karasuのアプリ奮闘記
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Unity用モーションエクスポーターを考えてみる: Karasuのアプリ奮闘記
と、いう訳で、現状でも簡易的なモーションエクスポーターは 作ってあったりするんですが、結構アバウト... と、いう訳で、現状でも簡易的なモーションエクスポーターは 作ってあったりするんですが、結構アバウトなので、 拡張性も含めてちゃんと作ってみようかと思い立ちました。 ◇基本思想 保存パスとかファイル名とかモーション名とか自動で設定! さらにMayaのリファレンス等でジョイントにネームスペースが入ってようが、 コンストレインが組まれていようが関係なく出力可能! (というかネームスペースは無視する) ※普通に出力すると名前が合わなくてそのままじゃ使えないし、 リファレンスはネームスペース名を消せないので。 要はUnity上での個別設定めんどいし、モーションはリグとかの関係で 素で出力しても使えないことが多いので、その辺りをスルーできる モーション用エクスポーターを作ろう!という趣旨です。 ◇機能概要 ・ルートノード(テキストボックス) このノードより下の階層を出力する。 特定のノードを選択してる