記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gugego
    gugego 1: タイガードライバー(栃木県):2013/12/19(木) 10:06:01.43 ID:J/IQQApr0 ギアチェンジ時に駆動力抜けのない変速システム、京大が開発 非円形歯車を使うことで、自動車などのギアチェンジの際の駆動力抜けがないという変速シス

    2013/12/20 リンク

    その他
    darwin808
    darwin808 【画像あり】非円形の歯車を使用し、ギアチェンジ時に駆動力抜けのない変速システムを京大が開発  : 暇人\(^o^)/速報 これすごいな

    2013/12/20 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi http://bit.ly/1fpqt0v一速とかニ速へギア(円形の歯車)を切り替える途中に非円形の歯車を使うわけか、この発想まさに天才のそれだ。CVTって無断階だけど伝達効率良くないのか

    2013/12/20 リンク

    その他
    gui1
    gui1 福岡県の筋肉バスターの解説を読んでようやく理解。記者が理解しない状態で記事を書いたのが良くないと思う(´・ω・`)

    2013/12/19 リンク

    その他
    north_korea
    north_korea (´・_・`)タイミングがかなりシビアな気がするがどうなんだろう。動画観たい

    2013/12/19 リンク

    その他
    norixto
    norixto このギア単体で見せられても解らん・・・

    2013/12/19 リンク

    その他
    at_yasu
    at_yasu なるほど、わからん。

    2013/12/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【画像あり】非円形の歯車を使用し、ギアチェンジ時に駆動力抜けのない変速システムを京大が開発  : 暇人\(^o^)/速報

    【画像あり】非円形の歯車を使用し、ギアチェンジ時に駆動力抜けのない変速システムを京大が開発 Tweet ...

    ブックマークしたユーザー

    • kumagaya19822014/03/05 kumagaya1982
    • inforeg2013/12/20 inforeg
    • gugego2013/12/20 gugego
    • x-osk2013/12/20 x-osk
    • darwin8082013/12/20 darwin808
    • John_Kawanishi2013/12/20 John_Kawanishi
    • oguratesu2013/12/19 oguratesu
    • kiyo_hiko2013/12/19 kiyo_hiko
    • iwamototuka2013/12/19 iwamototuka
    • gui12013/12/19 gui1
    • happycolors2013/12/19 happycolors
    • bosh2013/12/19 bosh
    • michey10012013/12/19 michey1001
    • north_korea2013/12/19 north_korea
    • norixto2013/12/19 norixto
    • rd0502012013/12/19 rd050201
    • sin4xe12013/12/19 sin4xe1
    • gambol2013/12/19 gambol
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事