エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
参考になる製造業のホームページ事例 : 【移転しました】twitterやFacebookで結果を出す、はちえん。の中の人
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
参考になる製造業のホームページ事例 : 【移転しました】twitterやFacebookで結果を出す、はちえん。の中の人
名古屋・岐阜県の中小企業を中心に、twitter、Facebookなどのソーシャル・メディアのビジネス活用を支援... 名古屋・岐阜県の中小企業を中心に、twitter、Facebookなどのソーシャル・メディアのビジネス活用を支援する、株式会社はちえん。の代表、ソーシャル・マジシャン坂田誠がノウハウを語るブログ 製造業に限らず、売上げ・受注をホームページから獲得する為には、同業他社の優れた構成やコンテンツを参考にする事は、非常に重要なポイント。 今回、製造業の良い事例が多数紹介されているサイトを発見したので、ご紹介します。 製造業のポータルサイトとして有名なNCネットワーク。そのコンテンツの中に「エミダスホームページ大賞」があります。 その名の通り、年度毎に製造業の優れたホームページが多数紹介されています。 エミダスホームページ大賞紹介されているHPは、流石に、レベルの平均値は高いので、一通り見ておくと参考になります。 が、その中でも、私から見て、受注が取れそうなWebを上位から上げると、下記のようになり