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Expression3覚書/妄碌庵
@スケルタルストローク定義で有効な要素20070818 パターン塗りつぶし図形をストローク定義するとsksは定... @スケルタルストローク定義で有効な要素20070818 パターン塗りつぶし図形をストローク定義するとsksは定義パターンでのみ塗りつぶしを行う(塗りつぶし変形は無視される) グラデーション塗りつぶし図形をストローク定義するとsksはストロークの方向でグラデーション方向が決定される エンボス/反射マップのストローク定義は有効、ストロークの方向に関らず光源方向は一定だが、光源ベクトル設定で光源設定は不可(パス分解すれば可能) ソフトエッジ/フリンジのストローク定義は一応有効だがフリンジのストローク定義は超不安定 @ガイドオブジェクト20070815暫定 パターン定義にガイドオブジェクトが含まれると元のストロークとなって定義に取り込まれる、注意 @ビットマップオブジェクトをストローク登録20070814更新 ビットマップストローク定義はツールボックス:ストローク定義でなくメニューバーから行う 1
2005/10/12 リンク