エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アップル・コンピューターにイライラしっぱなし: Like A Rolling Stone
iPod nanoを買った。 ○○○カメラから勤務先にnanoが届いた。さっそく箱を開け、小さい透明なプラスティッ... iPod nanoを買った。 ○○○カメラから勤務先にnanoが届いた。さっそく箱を開け、小さい透明なプラスティックケースに入っているnanoを取り出す。そして、次の瞬間、nanoのボディにキズが付いていることを発見した。 指でこすっても、ウェットティッシュで拭いてもキズは消えない。「あ~あ・・・」とため息をついて、○○○カメラのカスタマーセンターに電話をかける。 電話に出た兄ちゃんに事情を伝えると「アップル社製品は初期不良も含めアップルで対応することになっているので、アップルに電話をしてほしい」と言われる。この時点で少しムカッときたが、しょうがない。教えてもらったアップルの窓口に電話をする。 アップルの電話窓口に出た兄ちゃんに事情を伝える。「箱から出された時にはキズが付いていた、ということでよろしいですね?」と一度ならず二度も聞かれる。頭の中で血管がブチッと切れた・・・。明らかに「おまえ
2011/05/08 リンク