エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ユニクロとか被るじゃん!」 ←ついにユニクロが対策に乗り出したぞおおおお!!!!!!!! - ほっとびっぱぁ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ユニクロとか被るじゃん!」 ←ついにユニクロが対策に乗り出したぞおおおお!!!!!!!! - ほっとびっぱぁ
ユニクロ商品を好みのデザインとサイズに 都内3店舗でカスタムサービス開始 「MY UNIQLO」は、顧客のあ... ユニクロ商品を好みのデザインとサイズに 都内3店舗でカスタムサービス開始 「MY UNIQLO」は、顧客のあらゆるニーズに対応することを目的にスタート。 「ボタンを別タイプに変えたい」「足が太いのでサイズアップするとウエストが合わない」など、 顧客から寄せられた様々な要望から企画されたという。スタート当初は都内3店舗限定の サービスだが、ニーズに応じて展開店舗の拡大も視野に入れる。 「MY UNIQLO」の提供内容のうち「デコレーション加工・部材販売」は、レーステープやスタッズ、 ラインストーン、ボタンなどを用いてユニクロ商品を自分仕様にカスタマイズできる新サービス。 「ユザワヤ」が監修した全170種類以上のデコレーション部材を店内で販売すると共に希望者には 加工サービスを実施する。 ユザワヤ芸術学院で教育を受けたデコレーション専用スタッフ4名が専用カウンターに常駐し、 タブレット端末を用