エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
充電可能ハイブリッド車、高まる期待と問題点
充電可能ハイブリッド車、高まる期待と問題点 2005年11月22日 コメント: トラックバック (0) John Gart... 充電可能ハイブリッド車、高まる期待と問題点 2005年11月22日 コメント: トラックバック (0) John Gartner 2005年11月22日 自動車および電気業界のエンジニアが、ハイブリッド車用のアダプターキットの開発に取り組んでいる。こうしたキットを装備して近距離を電力だけで走行すれば、燃費がリッターあたり40キロ以上に向上するという。 現在のハイブリッド車は、バッテリーに蓄えた電気を使って、加速時にはガソリンエンジンを補助し、またアイドリング中や低速運転時(通常時速40キロ以下)には電力のみを使う。トヨタ自動車の『プリウス』、本田技研工業の『シビックハイブリッド』、米フォードモーター社の『エスケープ・ハイブリッド』などのハイブリッド車には、動力伝達系管理システムが搭載され、バッテリーと内燃エンジンが自動的に切り替わるようになっている。 そこで、非営利団体『カリフォルニア・カ
2006/04/28 リンク