エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グリー、ゲーム運営事業の本格参入や「追憶の青」に自信--売上高は減少続く
グリーは2月4日、2016年6月期第2四半期(2015年7月~12月)の連結決算を発表。売上高は374億3600万円(... グリーは2月4日、2016年6月期第2四半期(2015年7月~12月)の連結決算を発表。売上高は374億3600万円(前年同期比で24.4%減)、営業利益は83億8500万円(同24.5%減)、経常利益は85億1200万円(同43.5%減)、純利益は49億3700万円(同41億7900万円の赤字)となり、前年比で減収減益となった。 四半期ベースで見ると、売上高は181億3000万円(前四半期比で11億8000万円減)、営業利益は40億円(同3億9000万円減)、経常利益は45億1000万円(同5億2000万円増)、純利益は25億4000万円(同1億5000万円増)で、減収は続いているものの、前回の業績予想を上回る決算としている。 国内でのネイティブゲーム事業については、コイン消費が46億コインと前四半期比で3億コインほど減少。主力タイトルである「消滅都市」は著名アーティストとのコラボを通じ
2016/02/08 リンク