エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本ツイッター社が炎上 ネット知識のない老人をクレーム係で雇用 冷たい石床にひざまずいて客対応させる : 稼げるまとめ速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本ツイッター社が炎上 ネット知識のない老人をクレーム係で雇用 冷たい石床にひざまずいて客対応させる : 稼げるまとめ速報
当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムに参加しております。 記事内に掲載している商品は広告リンク... 当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムに参加しております。 記事内に掲載している商品は広告リンクです。 現在運営しているサイト:(微妙なアドレス違いに注意して下さい) 稼げるまとめ速報:https://kasegeru.blog.jp/ 嫁げるまとめ速報:http://totsugeru.blog.jp/ かせまと:http://kasemato.com/ 日本のツイッター社(Twitter Inc)が炎上している。作家として活躍する如月真弘先生が、ツイッターに対して有料広告を掲載。しかし納得できない理由で広告が停止され、表示されなくなってしまった。 ・老人スタッフが対応 如月真弘先生は広告停止に抗議をするためツイッター社に出向いたところ、老人スタッフが対応。老人は自社サービスであるTwitterの知識に乏しく、ネットに詳しくない人物だったという。そしてその老人は、石床に跪(ひざま