エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEO担当者の役割分担が必要になってきている話とか働き方とか - SEO日記 一喜一憂 (仮題)
タイトルに書いてある事で話の8割なんだけど、僕が色々なサイトやメディアのSEOを請けている中で顧客か... タイトルに書いてある事で話の8割なんだけど、僕が色々なサイトやメディアのSEOを請けている中で顧客からの要望やGoogle先生の動向なんかを見ていると、担当者も役割分担が重要な時期になってるなーと感じたので、その話を少ししたいと思います。 (どんな野菜にも栄養素や味や形によって向き不向きがあるもんねって言ってる気がする) あくまで体感と主観の話なので、そんなことないよっていう人もいるかもしれませんし、それこそフルスタックWebマーケターを目指すべきだろ的な意見ももちろんあると思います。 僕もフルスタックWebマーケターを目指したいなと思いつつ、自分のレイヤーを上げていくためには別の事に時間を使わないといけなかったり、餅は餅屋っていう言葉が頭の中をグルグル回っているので、まずは今の考えを整理してみます。 SEO担当がやってる仕事 まずこの話をするにはSEO担当がどんな仕事をやっているか?って
2018/02/27 リンク