エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア環境研究所「メディア定点調査2012」|ニュースリリース|博報堂DYメディアパートナーズ
ニュースリリース メディア環境研究所「メディア定点調査2012」 発信元:株式会社博報堂DYメディ... ニュースリリース メディア環境研究所「メディア定点調査2012」 発信元:株式会社博報堂DYメディアパートナーズ2012年6月13日 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所(本社:東京都港区、所長:吉田弘)は、生活者のメディア接触の現状を分析する「メディア定点調査2012」を行いました。 東京地区の調査結果によると、生活者のマス4媒体とインターネット2媒体(パソコン、携帯電話*スマートフォン含む)を合わせた1日のメディア接触時間は、5時間51分(週平均)。2010年以降はほぼ同数値となっており、1日のメディア接触時間は生活時間の中で飽和状態になってきていると推定できます。 近年の傾向としてパソコンおよび携帯電話(スマートフォン含む)からのインターネット時間が増加していましたが、特に携帯電話からのインターネット時間は40.4分と、2008年からの4年間で2.3倍以上となっ
2012/06/14 リンク