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ロッカー閉じ込め事故w - AIプログラムとかUnityゲーム開発について
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ロッカー閉じ込め事故w - AIプログラムとかUnityゲーム開発について
テニス部の部員が着替えているときに、ロッカーの中に入って遊んでいたら、 そのままロッカーの扉を閉め... テニス部の部員が着替えているときに、ロッカーの中に入って遊んでいたら、 そのままロッカーの扉を閉められて出られなくなった伊藤ともか(主人公) このままだと空腹と尿意のパラメーターが上昇していく 部活が終わったらまたロッカーに着替えに戻ってくるから、そのタイミングで出られますw 想定外の事故だった。 こういう想定外事故が起きるような自由度の高さを追求していきたい。 ロッカーあけたら人が入ってたら驚くようなAI作りたいね。仕込みじゃなくて。 ロッカーには本体にも扉にもmeshColliderが仕込んであるので、CharacterContorollerには脱出不能。 Colliderが設定されていると反発する CharacterController cc; cc = GetComponent<CharacterController>(); cc.Move(transform.forward *