エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファーストパーティデータによる広告パフォーマンス改善を包括支援──ポストCookie時代に向けたソリューション「DATA GEAR Connect」のアドバンテージ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファーストパーティデータによる広告パフォーマンス改善を包括支援──ポストCookie時代に向けたソリューション「DATA GEAR Connect」のアドバンテージ
(左)株式会社アイレップ メディアデザインUnit Unit manager 村上 祐氏 (中央)株式会社博報堂 マー... (左)株式会社アイレップ メディアデザインUnit Unit manager 村上 祐氏 (中央)株式会社博報堂 マーケティングシステムコンサルティング局 カスタマーサクセス部 岡田 麻耶氏 (右)デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 プラットフォームストラテジー本部 メディアDX推進局 データマネジメント部長 園田 友輝氏 デジタルマーケティング施策においてサードパーティCookieの利用が実質的にできなくなるポストCookieの時代──。そんな時代に適合したファーストパーティデータ活用のソリューションとして、アイレップをはじめとする博報堂DYグループ4社が2022年5月から共同で提供しているのが「DATA GEAR Connect」だ。その全容とアドバンテージについて、同ソリューションを手がけているキーパーソンに聞く。 ※本記事はWeb担当者Forumより転載しています