エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セールスレターに不快な表現がないかどうかチェックする - コピーライティングのすすめ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セールスレターに不快な表現がないかどうかチェックする - コピーライティングのすすめ
こんにちは、にょびたです。 セールスレターのインパクトを強くしようとすればするほど、気をつけないと... こんにちは、にょびたです。 セールスレターのインパクトを強くしようとすればするほど、気をつけないといけない事があります。 それは、 「セールスレターに不快な表現がないかどうかチェックする」 です。 意外と知らない間に誰かを不快にしているかもしれませんよ。 セールスレターに不快な表現がないかどうかチェックする インパクトのあるセールスレターとは? セールスレターを書く時に、セールスライターが気をつけることのひとつとして、インパクトのある言葉を使うことがあります。 それは、見込み客の興味を引くためにするのですが、様々なことを考えているうちに、知らず知らずに他人が読めば不快な表現が入っている可能性があります。 なぜなら、インパクトのある言葉や表現は見込み客の感情を揺さぶらなければならないため、「ドキッ」とさせたり、「ムッ」とさせたりする表現を使うことがあるからです。 しかし、誰が読んでも不快な表