![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cbce8eb3e1202776e40e775ec1f264f0e287de1c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.zdnet.com%2Fmedia%2Fz%2F2023%2Fzd_ogp.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「企業の検索ユーザーに十分な価値を提供できていない」:グーグル幹部が講演
文:Martin LaMonica(CNET News.com) 翻訳校正:尾本香里(編集部) 2006-04-25 16:05 ボストン発--Go... 文:Martin LaMonica(CNET News.com) 翻訳校正:尾本香里(編集部) 2006-04-25 16:05 ボストン発--Googleのエンタープライズサーチ部門を率いる人物によると、企業向け検索市場は従業員の要望を満たすことよりも技術の改善に重きが置かれているため、その成長が阻まれているという。 個人ユーザー向けの検索エンジンで世界的に有名なGoogleは、企業顧客にもサービスを提供していきたいという壮大な野望を抱いている。先週、同社は企業向けの2つの検索アプライアンスを発表し、多くのファイル形式に対応した検索技術の提供を目的としたサードパーティとの提携も明らかにした。 Googleのエンタープライズサーチ部門でゼネラルマネージャーを務めるDave Girouard氏は米国時間4月24日、ボストンで開催された「Search Engine Meeting」カンファレン
2006/11/29 リンク