![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/82655e60e757cef2b9ad8ad132c8a9c45f70411e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Fstorage%2F2010%2F12%2F11%2Fb97cd4b3c746b7274b7190cf072f3ecb%2Fstory_media%2F20348967%2F070517google_184x138.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグル、小売業者向け検索ツール「Commerce Search」をリリース
Googleは米国時間11月4日、消費者がオンラインショッピングを簡単に行えるようにするための小売業者向け... Googleは米国時間11月4日、消費者がオンラインショッピングを簡単に行えるようにするための小売業者向けの新しい検索ツール「Commerce Search」を年末商戦に向けてリリースした。 Googleによると、ウェブユーザーが小売りサイトに留まるかどうか決定する時間は「平均8秒」だという。このことを念頭に、Commerce Searchでは小売業者の各サイトでの検索機能を改善することを目的としている。 Commerce Searchでは買い物客が「カテゴリー、価格、ブランド、その他の属性」によってデータを整列させられる、とGoogleは説明している。小売業者は、特定の商品に買い物客の興味を引けるように特別な宣伝もできる。また、ユーザーが入力時に打ち間違えたり正確な商品名が分からなかったりしても探しているアイテムを見つけられるよう、同ツールにはスペルチェックと同意語検索が最初から組み込ま
2009/11/09 リンク