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「ビッグデータですべてが解決できる」は誤解--Teradata ブロブストCTO
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 2012年後半から「ビッグデータ」というキーワードが日本社会に浸透しつつある。経済誌でもビッグデータに関する記事が掲載され、テレビのニュースでも取り上げられた。ある雑誌では「2013年はビッグデータ競争元年」とする特集を組んだ。 ZDNet Japanでは、2011年8月から特集「ビッグデータとは何か--課題と機会、ベンダーの戦略」を掲載。それに先立つ2010年10月に初めてビッグデータに関する記事を掲載している。この記事は、データウェアハウス専業の米Teradataのユーザー企業が主催するイベントの基調講演に関するものだった。 ビッグデータを解析することで、従来は気付けなかった傾向や法則を明らかにし、マーケティングや経済、医療、セキュ
2013/03/24 リンク