エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セールスフォース、スマートカレンダーのTempoを買収
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セールスフォース、スマートカレンダーのTempoを買収
Salesforceがスマートカレンダーアプリを提供するTempoを買収した。 Tempoは米国時間5月29日、自社Webサ... Salesforceがスマートカレンダーアプリを提供するTempoを買収した。 Tempoは米国時間5月29日、自社WebサイトでSalesforceによる買収を告げるメッセージを掲載するとともに、今後の計画についても明らかにしている。それによると6月30日でTempoアプリは打ち切りとなる予定で、新規ユーザーの受付も終了したという。 Tempoのカレンダーアプリでは、出席者のソーシャルメディアでの投稿、関連する電子メールやドキュメントなどが表示されるほか、目的地までの推定所要時間なども知らせてくれる。同社は2013年6月に1000万ドルを調達していた。 Salesforceは2013年10月にソーシャルタスク管理ツール「Do」を終了した。同社にはモバイルアプリ「Salesforce1」の一部として「Today」アプリがあるが、Tempoほどの機能は備えていない。Salesforceがどの