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IoTデバイス所有者は、IoT経由で広告を受け取ることに前向き?--IAB調査
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IoTデバイス所有者は、IoT経由で広告を受け取ることに前向き?--IAB調査
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます モノのインターネット(IoT)エコシステムの急成長によって、消費者が企業からリアルタイムにさまざまな情報を受け取ったり、今までにない形で企業とつながったりすることが可能になっている。 インタラクティブ広告に関する調査や標準策定を行う団体Interactive Advertising Bureau(IAB)が米国で行った調査によれば、ネットに接続されたデバイスを所有している米国の消費者の65%がIoT経由で広告を受け取ることに前向きだという。ネットに接続されたデバイスの所有者のうち62%は、すでにIoTデバイスで広告を目にした経験があることも分かった。 米国の消費者の多く(62%)はすでに1つ以上のネットに接続された「モノ」(自動車、テレ