エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
継続的な業績成長のための『顧客・営業管理』━見直すべき5つの重点項目
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
継続的な業績成長のための『顧客・営業管理』━見直すべき5つの重点項目
いま様々な機能や特性をもったCRMが存在します。 そのなかで、いったいどのCRMを選択することが企業にと... いま様々な機能や特性をもったCRMが存在します。 そのなかで、いったいどのCRMを選択することが企業にとって最良の結果をもたらすのでしょうか。 本資料では、CRM導入により競争力向上に成功した企業が重視したCRM選びに重要な5つのポイントを紹介します。 ・クラウド or オンプレどっちが良いの? ・セキュリティは大丈夫? ・カスタマイズできるの? ・他のツールと連携させるのは大変なのでは? ・CRMは導入しているが、いまいち効果が出ていない。 こんなお悩みや懸念をお持ちの企業の方にオススメの資料です。 是非ご参照ください。