記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    minonet
    minonet その顧客満足度調査でリピートオーダーは増えますか? 営業強化を科学する(第7回) 2014年07月07日(月) [ 企業 ] [松井 拓己] 「リピートオーダーを得るためには、大満足してもらうしかありません。つまり、...

    2014/07/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    その顧客満足度調査でリピートオーダーは増えますか? 営業強化を科学する(第7回) | JBpress (ジェイビープレス)

    「リピートオーダーをいただくこと」「ロイヤルカスタマーをつくること」は、顧客満足度向上の重要な目...

    ブックマークしたユーザー

    • x-osk2014/07/09 x-osk
    • uivuitton03152014/07/07 uivuitton0315
    • otomo8212014/07/07 otomo821
    • frasca2014/07/07 frasca
    • sunop2014/07/07 sunop
    • minonet2014/07/07 minonet
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事