エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ちょっと背高のスズキ新型「ワゴンRスマイル」は街乗り快適! ターボ車なしの理由とは?
スズキから新しいパッケージングの提案として登場した新型「ワゴンRスマイル」。 「ワゴンR」という名前... スズキから新しいパッケージングの提案として登場した新型「ワゴンRスマイル」。 「ワゴンR」という名前がつくものの、ヒンジドアではなくスライドドアを組み合わせるなど、車体構造はワゴンRの標準タイプとは大きく異なっているのがポイントです。 車体構造は、ひとことでいってしまえば背を低くした「スペーシア」。 名前にはワゴンRと付きますが、真横からみると背の高さ以外のスタイルはワゴンRよりもスペーシアに近く、スライドドア周辺の構造も天井の高さを除けばスペーシアと共通の設計になっています。 Aピラーの角度なども然り。ワゴンRの構造をベースにスライドドアを装着したモデルではなく、「頭上空間をちょっと削ったスペーシア」といっていいでしょう。 そんな新型ワゴンRスマイルで走り出して感じた第一印象は、想像以上にしっかりと走ることでした。 背の高い設計から車体のふらつきが目立つのかと思いきや、一般道はもちろんの
2021/10/02 リンク