エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「企業/ブランドのSNS公式アカウントからの情報取得に関する意識調査」を実施
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「企業/ブランドのSNS公式アカウントからの情報取得に関する意識調査」を実施
「企業/ブランドのSNS公式アカウントからの情報取得に関する意識調査」を実施 4割以上が「公式アカウン... 「企業/ブランドのSNS公式アカウントからの情報取得に関する意識調査」を実施 4割以上が「公式アカウントで情報を得た商品を購入したことがある」と回答。男性は家電、女性は化粧品に関する情報取得が最多 戦略的SNSマーケティングを手がけるアライドアーキテクツ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村壮秀、証券コード:6081)は、このたび、インターネットユーザーにおけるSNS公式アカウントからの情報取得に関して、約3,500名を対象にアンケート調査を実施しましたのでお知らせいたします。 「企業/ブランドのSNS公式アカウントからの情報取得に関する意識調査」グラフ1 スマートフォンの普及などによってインターネットユーザーのSNS利用率が増加している昨今、SNS上において消費者間で交わされる「クチコミ」の情報は購買行動に大きな影響を与えているとされています。 このような状況の中、近年、Fa