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【プロパイロット2.0というより1.5】新型ノートに日産初採用 ナビリンク機能付きって何? アイサイトXとの違いは | AUTOCAR JAPAN
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【プロパイロット2.0というより1.5】新型ノートに日産初採用 ナビリンク機能付きって何? アイサイトXとの違いは | AUTOCAR JAPAN
新型日産ノートのウリは、大きく3つある。 1つは、電動系パーツを新設計し、高い制御性能を持つ第2世代e... 新型日産ノートのウリは、大きく3つある。 1つは、電動系パーツを新設計し、高い制御性能を持つ第2世代eパワー。 新型日産ノートのウリは、大きく3つ。1つは第2世代eパワー。2つめはCMF-B。3つめは、進化したプロパイロット。 神村 聖 2つめは、日産社内ではCMF-B(コモン・モジュール・ファミリー・Bセグメント)と呼び、マーケティング用語としては次世代上級小型車向けプラットフォームと命名した、新しい車体やサスペンションによる走り。 そして、3つめは、進化したプロパイロットだ。 新型ノートでは、日産初となる「ナビリンク機能付き」のプロパイロットを採用している。 具体的には、3つの特長がある。 まず、標識検知機能だ。 制限速度が変わると、それまで設定していた車速を自動的に変更する。 従来型では、道路標識をカメラで検知してダッシュボードに表示するだけで、速度設定自体は変わらなかった(先