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『アサシン クリード ヴァルハラ』先行プレイレポート。伝統を引き継ぎつつも出すべき色は鮮明に、正当進化を遂げるシリーズ最新作 - AUTOMATON
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『アサシン クリード ヴァルハラ』先行プレイレポート。伝統を引き継ぎつつも出すべき色は鮮明に、正当進化を遂げるシリーズ最新作 - AUTOMATON
【UPDATE 2020/07/14 10:45】 仕様の認識誤りにともない、記事内にある「装備品には耐久値の概念があり... 【UPDATE 2020/07/14 10:45】 仕様の認識誤りにともない、記事内にある「装備品には耐久値の概念があり、長いこと同じ武器を振り回していると破損し消滅してしまう」との記述内容を削除。武器のアップグレードは存在するが、耐久値や破損・消滅といったシステムは存在しない。 【原文 2020/07/13 5:10】 今年のホリデーシーズンに発売予定のオープンワールドアクションRPG『アサシン クリード ヴァルハラ』。今回はUbisoft日本支社にて、メディア向けのハンズオン・イベントに参加させていただくことになった。ストーリーラインの一部を体験する4時間ほどの試遊会。本記事ではアクションとナラティブ、その両面から、垣間見えた作品の魅力をお届けしたい。 『アサシン クリード ヴァルハラ』は、10年以上にわたり発売され続けている「アサシン クリード」シリーズ最新作。戦乱荒れ狂うヴァイキン