新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音声SNS時代は本物か - 中小企業診断士 竹内幸次 経営ブログ
おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都中小企業振興公社でオンラインZoom講... おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都中小企業振興公社でオンラインZoom講演「中小企業のWEB活用2021完全マスター~最小コストで最大付加価値を生み出すIT活用型実践経営」、東京都千代田区の中小企業のコンサルティングをします。 【音声SNS時代は本物か】 作成 中小企業診断士 竹内幸次 ・Clubhouseをマスコミが取り上げたことで音声SNSに注目が集まっている。 ・背景はコロナ禍でのシンプル会話ニーズ。Zoom等はビデオ機能で顔が映るが、音声だけなら風呂上りでも布団の中でも交流できる。孤独感解消効果も期待されている。 ・クラウブハウス以外にもナウボイス(https://voice.nowdo.net/)や雑談アプリ/リトルトーク(https://www.app-ranking.net/id/1021140342)等、多くの音声系アプリがある。 ・Clubho
2021/02/16 リンク