エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フィアット500Xクロスプラス試乗。シリーズ唯一の4WD+9ATの印象は?(carview!) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フィアット500Xクロスプラス試乗。シリーズ唯一の4WD+9ATの印象は?(carview!) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview!
2016.06.08 10:25掲載 2021.12.10 22:24更新 carview! 文:塩見 智/写真:篠原 晃一 先日、東京湾アク... 2016.06.08 10:25掲載 2021.12.10 22:24更新 carview! 文:塩見 智/写真:篠原 晃一 先日、東京湾アクアラインの海ほたるPAに集合し、千葉・木更津の竜宮城スパホテル三日月の近くまで、今回のテスト車、フィアット500Xを走らせた。製造者でもユーザーでもない第三者の厳しい目で精査するためだ。 パーキングエリアでクルマをじろじろ眺める。黒い樹脂で縁取りした前後フェンダーモールがタイヤの大きさ(225/45R18)をより強調している。典型的なクロスオーバーモデルだ。ヘッドランプやリアコンビランプなどは、フィアットのアイコン的存在の500に寄せたデザインだが、サイズやシルエットはぜんぜん違う。そもそもプラットフォームが違うのだ。 500Xは構造的には500の兄弟ではなく、同じFCAのジープ・レネゲードの兄弟。全長4270mm、全幅1795mmと、レネゲード同様