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『塔亰クランプール』戦闘システムはポイントを使ったターン制コマンドバトル。戦況を変える独自システムも
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『塔亰クランプール』戦闘システムはポイントを使ったターン制コマンドバトル。戦況を変える独自システムも
●EP(エーテルポイント)を使用するターン制コマンドバトル 本作の戦闘は、ターン制のコマンドバトル。... ●EP(エーテルポイント)を使用するターン制コマンドバトル 本作の戦闘は、ターン制のコマンドバトル。ナツメたちはEP(エーテルポイント)を消費することで各種スキルを使用でき、これらを駆使して敵と戦っていきます。EPがある限り1ターン中に複数回行動できるので、作戦次第では一気に敵を倒すことも可能です。 なお、EPは毎ターンに一定量回復します。前のターンにあえてEPを温存しておけば、溜まったEPで強力なスキルを繰り出すこともできます。 ●デフォルメキャラが戦場を舞う“ちびキャラコンボ” バトル中にパーティメンバーが2人以上連続で攻撃を行うと、“ちびキャラコンボ”が発生します。コンボ発生時はスキル名が変化し、攻撃に対してボーナスが発生。与えるダメージが上昇するので、強敵との戦いには必須のコンボです。 ●聖顕モードに移行する“レンリツ聖顕(せいけん)” キャラクターが電脳精霊“ガジェッティア”とレ