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【電撃PS】『新・龍が如く』プロジェクトのキーマン、横山さんと佐藤さんのインタビューを全文掲載
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【電撃PS】『新・龍が如く』プロジェクトのキーマン、横山さんと佐藤さんのインタビューを全文掲載
『龍が如く』プロジェクトのキーマンである横山昌義氏と佐藤大輔氏へ先日行われた“龍が如くスタジオ”新... 『龍が如く』プロジェクトのキーマンである横山昌義氏と佐藤大輔氏へ先日行われた“龍が如くスタジオ”新作発表会にて発表された、PS4用ソフト『龍が如く 極2』、PS4用ソフト『北斗が如く』、PC/iOS/Android向け『龍が如く ONLINE』についての制作秘話などをお聞きしました。 オンラインとコンソールで展開する次なる『龍が如く』! 『龍が如く ONLINE』&“新・龍が如くプロジェクト” すべては主人公が生まれたときから始まった! ――先日の発表会では“龍が如くスタジオ”のプロジェクトが複数発表されましたが、この一連の動きはいつ頃から始まっていたのですか? 横山昌義氏(以下、敬称略):『龍が如く6 命の詩。(以下、龍6)』を作っている間も、次の新しい『龍が如く』をどうするか、ずっと頭にはあったんです。桐生一馬の物語が最終章を迎えても、『龍が如く』の世界は続いていきますから、そこでどう