エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケッター必見!グロースハックを成功させるBrazeの機能と他社事例を紹介! | DevelopersIO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケッター必見!グロースハックを成功させるBrazeの機能と他社事例を紹介! | DevelopersIO
グロースハックを成功させるにはどうすればいいのか? 近年このグロースハックを成功させるために、様々... グロースハックを成功させるにはどうすればいいのか? 近年このグロースハックを成功させるために、様々な施策を検討する企業が増えてきています。 今回の記事では、グロースハック成功のために世界のトップブランドが利用する、カスタマーエンゲージメントプラットフォーム『Braze』の機能と、このBrazeを活用して成功した他社事例を紹介します。 グロースハックに対して課題を感じている企業のご担当者様はぜひご覧ください。 Brazeとは Brazeとは、顧客一人ひとりに最適化されたコンテンツやメッセージを、顧客の行動に合わせたタイミングで発信することを可能にしたプラットフォームです。 Brazeと自社のWEBサイト(またはアプリ)を連携することで、利用者の行動をリアルタイムで把握し、複数の行動パターンを想定したカスタマージャーニーを構築し、一人ひとりの状況に合わせた最適なキャンペーンを様々なチャネルで提