エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[アップデート]Contact Lens for Amazon Connect 評価機能がGAになりました | DevelopersIO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[アップデート]Contact Lens for Amazon Connect 評価機能がGAになりました | DevelopersIO
はじめに Contact Lens for Amazon Connect 評価機能がGAになりました! GAした評価機能とは、事前に作... はじめに Contact Lens for Amazon Connect 評価機能がGAになりました! GAした評価機能とは、事前に作成した評価フォームを利用し、機械学習を用いたスコアリングやエージェントの会話内容の評価をできます。 エージェントが顧客対応完了後に、コンタクトの評価フォームを回答すると評価スコアが算出されます。それによってを管理者(評価者)は、スコアの低いコンタクトを対応したエージェントに対して、迅速にフォローアップを行うことができるようになります。 今回は、GAになった評価機能を使ってみました。 具体的な流れとしては、事前に評価フォームを作成後、評価者が、コンタクト詳細から評価フォームに沿って、エージェントの対応を評価します。 評価のスコアは、0~100% となっています。 評価フォームの作成 評価をするためのフォームを作成します。 まず、Connectインスタンスにログ