エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Mixpanelでネット広告の分析に使える新機能の紹介! | DevelopersIO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Mixpanelでネット広告の分析に使える新機能の紹介! | DevelopersIO
ミックスパネラーの國崎です。 今回はMixpanelでリリースされたネット広告の分析に使える新機能「マルチ... ミックスパネラーの國崎です。 今回はMixpanelでリリースされたネット広告の分析に使える新機能「マルチタッチアトリビューション」と「アドネットワークデータサポート」の紹介をします。 マルチタッチアトリビューションとは マルチタッチアトリビューションとは「ある1つのコンバージョン指標に対して、複数広告からの流入があった場合の影響を可視化する」分析機能です。 ユースケースで言うと、以下の流れで購入があった場合の分析などに使えます。 ユーザーがFacebookで製品の広告を目にする ユーザーが広告をクリックすると、会社のWebサイトの製品ページが表示される ユーザーが商品をカートに追加する ユーザーが注文の途中でカートを放棄しWebサイトを離脱 離脱したユーザーにInstagramでリターゲティング広告が表示される ユーザーが広告をクリックして商品を購入する この場合、上記ユーザーは購入に至