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消費者が「また同じブランドを買う」確率の調査結果が公開。プレミアムカーだとポルシェ、プレミアムSUVだとBMW、大衆車だとトヨタ、大衆SUVもトヨタがトップという結果に
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スバルもその数字が減少し、その優位性を失いつつある さて、調査会社JDパワーがアメリカ市場におけるブ... スバルもその数字が減少し、その優位性を失いつつある さて、調査会社JDパワーがアメリカ市場におけるブランド・ロイヤルティ(そのブランドへの忠誠心)を集計した調査結果を発表。 この忠誠心の度合いは、クルマを買い換える際に「また同じブランドのクルマを買うかどうか」によって測られており、「プレミアムカー」、「プレミアムSUV」、「大衆車」、「大衆SUV」、「トラック」というの5つのセグメントにおける調査がなされています。 JDパワーによる「ブランドロイヤルティ」はこんな結果となっている そこで今回の結果を見てみると、まずプレミアムカー部門では、ポルシェがロイヤルティ率57.4%でトップ、そして2位はジェネシスの54.6%。 プレミアムSUVだと1位はBMWの58.6%、2位はレクサスの56.4%。 大衆車部門だとトヨタが62.2%でトップ、2位はキアの54.1%。 大衆SUVでは、トヨタが63.