エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
好きになれって強要してくる人を好きになる人なんていない
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
好きになれって強要してくる人を好きになる人なんていない
Facebookでは今度の11月5日から「いいね!」を交換条件に商品をプレゼントしたりコンテンツの続きや動画... Facebookでは今度の11月5日から「いいね!」を交換条件に商品をプレゼントしたりコンテンツの続きや動画などを見せることを禁止するそうです。 フェイスブック、「いいね!」と引き換えのコンテンツ提供を禁止-GIZMOOD Facebookをやっている方であれば1回は見たことあると思いますが、「続きを読みたい(見たい)場合は「いいね!」をクリック」なんて仕掛けを望んでいる人は誰一人いないはず。 100歩譲ってプレゼントキャンペーンはまだ分からないでもない。欲しい商品があって「いいね!」クリックするだけで貰えるなら喜んでクリックするって人は少なくはないと思う。 でもでも冷静に考えてプレゼント貰ったからってその企業やショップのFacebookページを何度も訪問するかって言ったらまずしないし、ましてや記事の続きを見ただけだでその企業やショップの名前を覚えるなんてほぼありえない。 クリックした後に