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過去のウェブマーケティング手法から今後を考える|『見込み客の心をつかむウェブマーケティング戦略』
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過去のウェブマーケティング手法から今後を考える|『見込み客の心をつかむウェブマーケティング戦略』
インターネットは広告業界にも大きな影響を及ぼしました。インターネットは今も急速に変化しています。 ... インターネットは広告業界にも大きな影響を及ぼしました。インターネットは今も急速に変化しています。 『見込み客の心をつかむウェブマーケティング戦略』は、過去のウェブマーケティング手法を振り返り、今後の手法について解説しています。 まず、過去のウェブマーケティング手法を振り返ってみます。 バナー広告 バナー広告は、ウェブページの一番上など最も目立つところに掲載される横長の画像の広告です。縦長のものや正方形に近いものもあります。最近は動画を表示するものもあります。 広告をクリックしたユーザーを直接、販売ページに誘導できます。そこが紙メディアに対し圧倒的に有利な点です。 当初は広告を表示する期間で広告料金が決まっていましたが、クリックされた回数で課金するシステムに変わってきました。 しかし、バナー広告はユーザーから嫌われています。邪魔ものとしてまったく見てもらえません。クリック率も0.1%以下と言